東北楽天ゴールデンイーグルス、初優勝!

9年目のシーズンとなった今年、ついに、ついにパリーグ制覇! 仙台での優勝パレードが現実のものとなりました。次はCS制覇、そして日本一!

愛ちゃん卒業

地震に関しては実家周辺はもう元の生活に戻った見たいですな。 僕はもう宮城県民じゃないけど、一日も早い完全復旧を願っています。で、本題。 金曜日に愛ちゃんがモーニング娘。を卒業したんですね。 僕の原点といえる愛ちゃん。ヲタではなくなったけど、今…

生存報告

今もこの日記を見てくださっている方がいるかどうかは分かりませんが、 とりあえずこの場を借りて生存報告をします。 幸い我が家は海から離れた所にあったために津波の被害は免れました。 宮城県のあちこちにいる親戚は全員無事でした。 ただ、サークルの後…

愛ちゃん

またまたお久しぶりです。最近の娘。さんですが、えりりんこと亀井絵里さんが12月で卒業して そして何と愛ちゃんこと高橋愛さんも卒業するということですね。 愛ちゃんに一目ぼれしてハロープロジェクトの世界に足を踏み入れたのは中学生の時のこと。 その後…

お久しぶりです。

1年ぶりですね。 メロン記念日が解散しちゃうとか。 メロン記念日にはハロプロ(当時)の中で唯一同郷で会った村田さんがいたので、 それなりに気にはなっていただけに残念ですねえ。 ヲタ時代は村田さんのラジオ番組(名前忘れたw)が結構楽しみでした。 しっ…

なんとまあ

何気なくハローの公式サイトを見てみたらBerryz工房2009春〜そのすべての愛に〜 4/19(日) 仙台市民会館℃-ute2009春〜A B C°〜 4/26(日) ZeppSendaiここ最近は娘。にすら干されまくりの東北地方だっただけに、これは驚き。 東北のヲタさんは大喜びでしょ…

どうも、こんにちは

どうもです。一時期は気分で非公開にしたりして申し訳ありませんでした。 また、細々とやっていきます。楽天ですか。5位でしたね。 その楽天ですが、今年の応援歌は堀内孝雄さんが歌ってくださるとのこと。 ついにハローじゃなくなってしまいましたね。 娘。…

た、た、単独首位

3年前の新聞の見出し「100敗阻止!」 そんな球団が今「単独首位!」という見出しをつけられようとしています。1名を除いて先発陣が安定しているのは頼もしい限りですねえ。 そして打点王をひた走る4番の外人さんと300号を打った5番のおっさんコン…

戦いはこれから

開幕4連敗した時はどうなるかと思いましたが、その後4連勝で持ち直しました。 こうなると尚更、どっかの黒い奴のせいで落とした開幕2連戦が悔やまれるわけですね。それはさておき、昨日今日と素晴らしい試合を観戦できて非常にご機嫌であります。 ここま…

おやまあ

応援歌は出さないのかと思いきや℃-uteさんが応援歌を出してくださるそうで。 できればBerryz工房の方が良か(ry いやいや、出してくれるだけでも個人的には感謝感謝ですよ。 29日のホーム開幕戦にも駆けつけてくれるみたいですな。 さーて、いったいお客さ…

もう思い残すことなし

週末は名古屋に行ってました。 イーグルス対ドラゴンズのオープン戦を見るためです。 しかし、オープン戦も折り返しですが、弱い! 戦力だけで見れば未だ最下位のチームなわけだから仕方ないといえばそうなのですが。 現有戦力が力を出した+西武やオリック…

3年目での快挙

祝!最下位脱出決定!何って私が誕生当初から応援しているプロ野球球団のことです。 お荷物球団といわれた1年目のあの日あの頃が懐かしい。ちなみにBクラス優勝マジック5が点灯してたりw昔だったら↑は「千奈美に」とか書いてたんだろうけどねw

久々ですよ、はい。

お久しぶりです、こんばんは。 久々にはてなで書いてみました。誰か見てるのかは知りませんが。相変わらず学生やってます。社会に出るのはもう少し先かな。 そういえば、僕はかつていわゆる「ハロヲタ」だったんですが、懐かしいですね。 この世界から身を引…