どうも、こんにちは

どうもです。一時期は気分で非公開にしたりして申し訳ありませんでした。
また、細々とやっていきます。

楽天ですか。5位でしたね。
その楽天ですが、今年の応援歌は堀内孝雄さんが歌ってくださるとのこと。
ついにハローじゃなくなってしまいましたね。
娘。→DEF.DIVAGAM℃-ute。この流れからそろそろBerryz工房なんて淡い期待を持ってましたが、
それは叶わず終わりそうです。
ハローといえば、3月に多くの方が卒業されるようですね。
とある週刊誌によると娘。のOGの方々は今、あちこちの地方に飛んでお仕事をされてるそうな。
今のハローはあの頃の、僕が好きだったハローではもうないようです。
何だか悲しいですね。