お久しぶりです。

1年ぶりですね。
メロン記念日が解散しちゃうとか。
メロン記念日にはハロプロ(当時)の中で唯一同郷で会った村田さんがいたので、
それなりに気にはなっていただけに残念ですねえ。
ヲタ時代は村田さんのラジオ番組(名前忘れたw)が結構楽しみでした。
しっかし、解散ライブは仙台でやってくれないのね。やったとしても行かないけどw

ちなみに(当時は「千奈美に」とか使ってましたねw)、今の僕は娘。さんのメンバーを全員言えるかどうかも怪しい状況です。
娘。さんのシングルは「色っぽいじれったい」くらいまでしか、Berryzのシングルでさえ「ジンギスカン」くらいまでしか
分かりませんし、最近ではヲタ時代にリリースされたシングルの順番さえも怪しくなってきました。
グッズの一部(大部分は捨てました)だけは押入れの奥にしまってありますけど。