愛ちゃん

またまたお久しぶりです。

最近の娘。さんですが、えりりんこと亀井絵里さんが12月で卒業して
そして何と愛ちゃんこと高橋愛さんも卒業するということですね。
愛ちゃんに一目ぼれしてハロープロジェクトの世界に足を踏み入れたのは中学生の時のこと。
その後にえりりんも好きになって、二人の二大政党となりました。
そしてりしゃこを好きになったのを皮切りに興味の対象がBerryz工房に移ったわけですが、
それでも愛ちゃんとえりりんの2人は常に高い順位をキープし続けていました。
そんな2人が共にモーニング娘。を卒業する時が来るとは、これも時代の流れですね。
今はすっかりこの世界から身を引いた僕ですが、これは書かないといけないよなあと
思って久々に更新した次第でした。