久々ですよ、はい。

お久しぶりです、こんばんは。
久々にはてなで書いてみました。誰か見てるのかは知りませんが。

相変わらず学生やってます。社会に出るのはもう少し先かな。



そういえば、僕はかつていわゆる「ハロヲタ」だったんですが、懐かしいですね。
この世界から身を引いてもう1年半になりますね。本当に早いものです。
で、あれから全くハローに関わってなかったかといえばそんなこともないです。
DEF.DIVAだとかGAMの応援歌はちゃっかり所有してますし、
ハロー関連のニュースやらかつてのお知り合いの方々のブログやらサイトやらは
今でもちょこちょこ目を通してるので基本的な情報は大体掴んでます。
ただ、グッズだとか現場といったものにはかなりご無沙汰してますけどね。


ちょうど2年前の今頃が僕の最盛期でしたかね。
思えばマジになればなるほど現実と理想のギャップに悩まされました。
今にして思えば、それが熱意が低下していった一番の原因だったのかもしれません。
今となってはかつてのような情熱は全くないですが、僕の人生において貴重な青春の1ページだとは思ってますよ。


そんなわけでした。では、またいつか。