おやまあ

応援歌は出さないのかと思いきや℃-uteさんが応援歌を出してくださるそうで。
できればBerryz工房の方が良か(ry
いやいや、出してくれるだけでも個人的には感謝感謝ですよ。
29日のホーム開幕戦にも駆けつけてくれるみたいですな。
さーて、いったいお客さんの何割が彼女らを知ってるのでしょうかねえ。
有原さん加入以降、メンバーは変わってないみたいなので、一応自分は全員の顔と名前は一致してますが。
次の日は娘。さんのコンサートもあるみたいで。
自分は29も30もクリネックススタジアム宮城に行きますから、ヲタさんとぶつかっちゃいそうですねえ。
特に30日の試合終了後なんかはイーグルスファンとヲタで宮城野通りはどえらいことになっちゃいそうです。
こりゃあ、裏道を通って帰るしかないですかねえ。