戦いはこれから

開幕4連敗した時はどうなるかと思いましたが、その後4連勝で持ち直しました。
こうなると尚更、どっかの黒い奴のせいで落とした開幕2連戦が悔やまれるわけですね。

それはさておき、昨日今日と素晴らしい試合を観戦できて非常にご機嫌であります。
ここまでを見て自分の順位予想を
1 ホークス
2 マリーンズ
3 イーグルス
4 ファイターズ
5 ライオンズ
6 バッファローズ
ホークスやマリーンズは抜けた穴はありますが、やはり怖いチームであることは変わりないようです。
しかし、プレーオフでは短期決戦の野村を擁する我らがイーグルスが勝ちますがね。
ファイターズやライオンズはぶっちゃけ打線が怖くないので、ここら辺でしょう。
投手もダルビッシュや涌井を何とかすれば恐れるほどではないでしょう。
バッファローズは話になりませんw

で、昨日は℃-uteさんが来てくれました。梅田さんと矢島さんはスタジアムDJもやってました。
素晴らしい試合を見られて彼女たちも喜んでくれたんじゃないでしょうか。
で、思わずCDを買ってしまって、ただいま聴いておりますw
それにしても皆さん大人になりましたね。特に矢島さんがとっても綺麗になっててびっくり。
いや、でもヲタにはなりませんよw

そんで、今日の帰りにサンプラザホールの前を通ってきました。
いやー、いましたヲタさん。すごかった&きもかったw
自分も何年か前まではああいう人たちと同列だったんですね〜。うーん。。。
残念ながらかつて知り合いだった方々は見かけませんでしたけどね。

そんなわけで我らがイーグルスの快進撃を見ていこうと思います。
さて、いい加減、本業のほうにも勤しまないと。